So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希結婚へ!ブログモンハン男って何?! [エンタメ]

『ゴマキこと後藤真希結婚へ!
ブログモンハン男って何?!』



ということで、こんにちは。

ゴマキことモー娘。の元メンバーで、
先月末芸能活動を2年半ぶりに再会させた、
後藤真希(28)が結婚するそうですね。



※出典:http://auction.rakuten.co.jp/item/11764841/a/10001420/?news=c2c_shop_8 より

スポーツ紙等の情報をまとめますね。

相手は、東京の下町に住む、
3歳年下の会社員の男性のようです。

なれ初めは7、8年前、一時期交際していた元彼でした。
2年半前に芸能活動を休止していた彼女を陰から支え、
それがきっかけで再度結ばれ、今回の結婚になるそうです。

この2年半に何かあったかは後程、ということで・・・

お互いの家族には結婚の報告をすませており、
6月までに婚約をすませていました。
そして結婚指輪もプレゼントされていて、
最近では外出時に、もう左手薬指に、堂々とつけていることを、
チェックされています。


なお、今は婚姻届を出してない状態ですが、
近日中に、役所に提出し正式な結婚として結ばれることになります。

なお、結婚式や披露宴など大々的には行わないみたいですね。

芸能活動の休止から2年半、紆余曲折の末にゴールイン!


ゴマキは2011年12月より、プライベートで色々災難があり、

自分の中にあいた大きな穴ができて埋まらない


などと発表し、芸能活動を休止していました。

それは2007年の実の弟さんの逮捕や、2010年には、
最愛のお母さんの突然の転落死。

自分の周りの災難に振り回された感じですね。


後藤真希とブログモンハン男?!それって、ゴマキのハンドルネーム?


「ブログモンハン男」

検索していて気になったこの言葉。

彼氏のハンドルネームは、

ブログモンハン男?


そして、モンハンが好きか?
彼氏はモンハン狂い?かと思ってしまいました。

なんだか単純な言葉遊びみたいでした^^;


ただ、このキーワードに惹かれて調べてみたら、
ゴマキも休止後ゲーム廃人的になっていることを、 初めて知りました。

ゴマキは、モンハンの総プレイ時間が7000時間以上も明け暮れ、
引きこもり的なニート生活をしていたことを知り、ビックリです。

しかし、今回の男性が、ゴマキを外に少しずつ出させ、
元々の活発の生活を取り戻させたようで、
恩人的な感じですね。
やはり心のあいたショックは大きいものだったかと思いますが、
それを立ち直らせた、旦那さんの男性は、
素晴らしいなあと思いました。


お幸せに!


スポンサーリンク



CHAGE、新バンド結成をブログで公開、バンド構成などチェック! [エンタメ]

CHAGE、新バンド結成をブログで公開、バンド名は『1/6』
(ワン・スラッシュ・シックスと読みます)


バンド、音楽のスタイルは、
どういった形になるんでしょうね。

こんにちは。

相方の不祥事で、
活動休止状態になっていた、
CHAGE & ASKAの Chage(チャゲ)さんが、
新たにバンドを結成しました。

バンドの名前の由来は、
Chageの誕生日が1/6であることなども由来しているようです。

本人のブログで、chageさんはこんな内容でコメントしてました。

ざっくりまとめると、

1/6を通じ、今後とも音楽を通じて、
皆さんと楽しい時間を共有出来るようにしたい。


音楽とファンを大事にしていることを感じました。

1/6のメンバー構成などは?


メンバーについてまとめます。

Guiter:西川進(年齢非公表)

ブリティッシュサウンドを軸とした、ギタリスト。
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の劇中歌
「God knows...」のGuiterも担当。

chageのライブツアーに同行したり、
椎名林檎サポートメンバー等、
かなり実力派の方ですね。

Vo:久松史奈

chageが2010年に出したアルバム「&C」でゲストヴォーカルとして参加。
バックバンドとして、このアルバムの発売に伴う、
chageとのライブツアー、

「Chage LiveTour 10-11 まわせ大きな地球儀」

にも帯同。




相方の不祥事で、相方は病院で治療中の身です。
しかし、chageは今回の不祥事を、
ゼロからの再出発と考えているのでしょう。
再出発だからこそ、chageを知り尽くしている、
アーティストと組んだことで、
新たなファン層などが増えていけれればいいなあ、
と感じました。


今週の金曜には、新たなツアータイトルを発表されるとの事で、
ブログにも情報がアップされていくでしょう。

そして新バンド名の「1/6」(ワン・スラッシュ・シックス)が、
chageと共に浸透していくことを期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。