So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ
前の2件 | -

番組スタッフのハメはずしでバイキング、打ち切り決定的に・・・ [テレビ]

こんばんはー。

フジテレビ系列お昼のバラエティ、「バイキング」、 これで打ち切りが決定的になるんでしょうかね。

無理して番組の企画を進めているようにしかなりませんね。

webのスポーツ紙の情報などを見ると、
月曜パーソナリティの俳優・坂上忍さんが、
ワールドカップ日本初戦をめぐる賭けに負けて、
100名程の飲食代をおごる羽目になったことを、
番組で明かしたみたいですね。


事のきっかけは、
坂上忍さんが番組の企画で、
男性スタッフと共に渋谷のスポーツバーに行き、
日本vsコートジボワール戦の観戦状況を取材した時のこと。


坂上忍さんは、スポーツバーに行くのが初めてだったようで、
スポーツバーのサポーターのノリに完全に同調し、
同行していた、バイキングのスタッフさんが、
来ている観客分の飲食代を日本が勝ったら、
おごるという提案を承諾したそうです。

そればかりか今度はその提案したスタッフさんが、

「日本が勝ったら妻と離婚し、 カウンターに座っている女の子と友達から始める」とか、

言い出すから歯止めが効かなくなったようですね…

【熱気に負けたのか?!途中で自ら条件を変更した坂上忍さん】

はじめの条件は「勝利したら」の条件だったけど、
日本が前半1点取り、
盛り上がりで勝ちムードになったからでしょうかね。

「負けてもおごる」方針に変更。

そして、離婚を宣言したスタッフさんも、
負けても妻と離婚すると言い出して、
最終的にわかっているのは、
坂上忍さんが62万相当、自腹で支払ったようです。


離婚を宣言した男性スタッフさんのその後?

どうやら泥酔し正気を失い、
飛んでもないことを公約してしまったが、
坂上忍さんから番組内で、
シラフの時から、

「ナンパし放題だった」とはしゃいでいたようで、 突っ込まれていました。

そのスタッフさんの暴走は止まらず、
下ネタを題材にして奥さんの愚痴を言い出す始末で、
スタジオはあきれ返っていました。

ここまで砕けたことで、
ゲストの野々村真さんや、
ネット上での視聴者から、
相当のブーイングが出る始末になりました。

そりゃそうでしょう・・・

ここまで砕けてしまい、 視聴者からの反感をより買うことになってしまったら、 打ち切り確定ということも、本当にありそう。

それであれば、

笑っていいとも!をタモリさんでなく、
別の方を司会にするなどして、
放送していたほうがマシじゃないのか、



と思った、今日この頃でした。



スポンサーリンク



ケンミンSHOWで話題のコンビーフハッシュ、食べ方や販売店を調べてみました [テレビ]


今日の秘密のケンミンSHOWででてきた、
沖縄県民の食材とかで有名な、コンビーフハッシュ。

今すごくネット上で話題になっているようですね!
(自分は見逃してしまいました・・)

コンビーフはよく聞く食材で自分の知る限り、
全国区だと思います。
それに、ハッシュをつけて、「コンビーフハッシュ 」。

日本では沖縄でのみ普及されている食品だとか。

通常のコンビーフのイメージかと思っていたら、
アメリカでかなりメジャーなものらしいですね。

食べ方の前にどういったものか、
オンラインでの販売店など、チェックしてみました!

まず、このコンビーフハッシュは、
ほぐしたコンビーフと、茹でて砕かれたジャガイモを混ぜた、 食品のようです。

食べごたえがありそうな、非常に合いそうな食品ですね☆

食べ方とか、レシピなどをネットとかで調べてみると、
ゴーヤチャンブルーの具にいれたり、ピラフに入れたり、
スパムの代わりにしたりして、食べるようです。

自分としては、酒のつまみにぴったりな感じな、
おかずだと思いました。

コンビーフって、本土だとキャベツと混ぜたりして、
食べることがイメージとして強いです。
(自分の考えかもですが・・・)

【本土でも販売している?!】
是非、秘密のケンミンSHOWでの取り上げをきっかけに、
本土に上陸してくれれば、と思いましたが、
Twitterみてたら、カルディにあるようですね。 また、カルディのオンラインショップでも販売されているを、 チェックしました!
(詳しくはコチラ

さっそく買いに行って酒のつまみにしたいと思う、
今日この頃でした!


スポンサーリンク



前の2件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。