So-net無料ブログ作成

後藤真希、元々持ち合わせの身長と結婚で美貌アップ! 橋爪益人 中谷滋博って誰?! [エンタメ]

後藤真希、元々持ち合わせの身長と結婚で美貌アップ!
橋爪益人 中谷滋博って誰?!


といったタイトルでもう一つ記事にしました。

こんにちは。

先ほど、後藤真希が年下の男性と結婚することを、
記事にしました。
後藤真希結婚へ!ブログモンハン男って何?!

そこで、自分の思いも込めて、
元々の身長と結婚で美貌アップ間違いなし!と、
タイトルに書きましたが、
それに関連するwebの情報をご紹介します。

ちなみに後藤真希の身長は、159cm。

モー娘。出身者のほかの方は、

加護亜依:155 cm
矢口真里:145 cm
安倍なつみ:152 cm

です。



スポニチのwebを見ると、

ゴマキが情報発信の背景に結婚

といった見出しがありました。

後藤真希は今年4月末にブログを開設。
そして、美容、料理等の情報発信をブログで、
発信するようになったことが書かれていました。

そこで、今回の結婚を契機に、
より美容、健康に気を使うようになりました。

これが功を奏し、女子力が磨かれたことを評価され、
女性向け情報サイトのチーフキュレーター
(編集責任者)に抜擢されたことなど、
復帰の第一歩であると伝えています。

ゴマキの美貌は、先月のテレビ東京系列の音楽特番で、
変わらない美貌が話題になったばかりでした。


この結婚でより美貌がアップするのでは、と思います!


さて、周りの反応はどうでしょうか。

元モー娘。メンバーの加護ちゃんもツイッターで祝福ツイート


加護亜依はモー娘。では後藤真希に教育係として、
指導いただいた仲間です。

ただ、ミセスとしての先輩は、加護亜依。
立場は逆転しても、
後藤真希に色々とアドバイスしていくんでしょうね。

橋爪益人 中谷滋博って誰?!


今回Yahoo等でスポニチと情報とあわせ、何かないか、
調べていましたが、後藤真希の関連のキーワードで、

橋爪益人 中谷滋博

といった表記を見ることができました。

この名前は初めて聞いたので、元彼かどうかなど、
調べてみましたが・・・

他のwebサイトでも見るんですよね。。。

芸能関係で、有名な方なんでしょうかね。

自分は最初、

ゴマキの付き合った男性の名前?!

と思ってしまいましたが…違ったようでした…^^;


ま、話が脱線しましたが、 結婚で、後藤真希の美貌がよりアップすることを期待します!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。