So-net無料ブログ作成
検索選択

CHAGE、新バンド結成をブログで公開、バンド構成などチェック! [エンタメ]

CHAGE、新バンド結成をブログで公開、バンド名は『1/6』
(ワン・スラッシュ・シックスと読みます)


バンド、音楽のスタイルは、
どういった形になるんでしょうね。

こんにちは。

相方の不祥事で、
活動休止状態になっていた、
CHAGE & ASKAの Chage(チャゲ)さんが、
新たにバンドを結成しました。

バンドの名前の由来は、
Chageの誕生日が1/6であることなども由来しているようです。

本人のブログで、chageさんはこんな内容でコメントしてました。

ざっくりまとめると、

1/6を通じ、今後とも音楽を通じて、
皆さんと楽しい時間を共有出来るようにしたい。


音楽とファンを大事にしていることを感じました。

1/6のメンバー構成などは?


メンバーについてまとめます。

Guiter:西川進(年齢非公表)

ブリティッシュサウンドを軸とした、ギタリスト。
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の劇中歌
「God knows...」のGuiterも担当。

chageのライブツアーに同行したり、
椎名林檎サポートメンバー等、
かなり実力派の方ですね。

Vo:久松史奈

chageが2010年に出したアルバム「&C」でゲストヴォーカルとして参加。
バックバンドとして、このアルバムの発売に伴う、
chageとのライブツアー、

「Chage LiveTour 10-11 まわせ大きな地球儀」

にも帯同。




相方の不祥事で、相方は病院で治療中の身です。
しかし、chageは今回の不祥事を、
ゼロからの再出発と考えているのでしょう。
再出発だからこそ、chageを知り尽くしている、
アーティストと組んだことで、
新たなファン層などが増えていけれればいいなあ、
と感じました。


今週の金曜には、新たなツアータイトルを発表されるとの事で、
ブログにも情報がアップされていくでしょう。

そして新バンド名の「1/6」(ワン・スラッシュ・シックス)が、
chageと共に浸透していくことを期待しています!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。