So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディが、急死とyahooニュースに流れてるって?! [エンタメ]

こんばんは。

ネット上の検索キーワードで、
「ビッグダディ 急死 yahooニュース」。

何のことか調べると、
「ビッグダディ、急死」と yahooニュースに流れ、
そして、死因は心臓発作とか、
ネットの検索候補に、出てくる、

え?!と思ったら

海外のプロレスラーの事でした

これはWWE世界タッグ王者のビッグ・ダディさん (米国・43歳)という方のお話で、 心臓発作で6/18、お亡くなりになったとの事。



93年WWE入りすると、イブル、ヴィセラなどの、
リングネームで08年まで同団体で活躍、
206センチ、220キロの巨体を生かした攻撃で、
人気を集めた方でした。


ネット上ではYahooニュースで見たとか、
色々騒がれているので、何のことかと思ったら…
そういった事でしたか・・・・

ちなみに、
WWEとはアメリカ合衆国のプロレス団体です。


さて、話を戻し、
「ビッグダディ」で想像してしまうのは、
やはり、林下清志を想像する人が多いでしょう。
今の日本だと。



SPA!とかの記事を読んでいると、
世間からは、
結婚して発言にブレを感じる!とかあり、
ざっくり略すと、
どうやら結婚して、
今の新妻の三由紀さんのアドバイスで、
最近、靴下をはき始めたようで、
女性の意見で自分のポリシーを変えることが、
ビックダディらしくないとの事。

それに対しビックダディの回答はというと・・・・

「生活スタイルの再構築」


と考えていて、
それで本人はやはり、
靴下は履きたくない、それは昔から、
足が蒸れるのが嫌で雨の日、
雪の日関係なく常に裸足で暮らしていたとの事で、
本人は靴下、履きたくないが、
妻からの意見で本人としては、
譲ってもいいところとの事で、履いているとの事。


亭主関白的な面が出ている一面でしょうかね。


最後に本人の意見としては、
相手に“貸し”をつくれるなら、
俺は靴下くらい平気で履くと豪語しているようです。


個人的には靴下を履く、履かないにかかわらず、
まず体、足元を清潔にすることが、
重要じゃないかと思った今日この頃でした。


ジャパニーズビッグダディ

ここまで芯がしっかりしているとなると、
やはり不死身的な体力、
生命力で長生きするんでしょうね。

そういう信念でずっと生きてきた人が、
いきなり急死、と言う事もあるので、健康管理に要注意!

全然関係ないですが、 Yahoo!ニュースで見たとか書いていると、 つい、何のことかなど思い込みで考えちゃいますね。 思い込みに要注意!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。