So-net無料ブログ作成
検索選択

キャスト豪華すき!ドラマ、奇跡の教室〜その時、仏が舞い降りた!は夜9時から [ドラマ]

おはようございます。

奇跡の教室〜その時、仏が舞い降りた!という、
奇抜?なタイトルの、スペシャルドラマが、
今日6/28 夜9時から放送されます。

出演者について。

主演は織田裕二に、
そして女子フィギィアのスケーター、安藤美姫さんや、
借金取り役で泉谷しげるや、
予備校教師役で速水もこみち、竹中直人、倉科カナなど、
他の出演者がかなりボリュームのある豪華なキャストですね。



今回、織田裕二は日テレのドラマに初主演。

彼自身フジテレビ系のドラマ・映画等に、
多く出演しているイメージが強い方も多いと思います。
例えば踊る大捜査線や、ニヒルな外交官役を演じた、
映画「アマルフィ 女神の報酬」など。






そして、今回のドラマで、織田裕二が演ずる役柄は、
今までとはうってかわり、型破りの、元坊さん。予備校講師の役で出演されます。

番宣とか見ていると、
奇抜なスーツ姿が目に入り、
webでストーリー等をチェックしたところ、

「リアルな予備校の裏側を描く」

という触れ込みでした。

織田裕二、今日のこのドラマを通じ、
人気が再上昇するきっかけになるんでしょうかねえ。

織田裕二のドラマに臨む姿勢と言えば、 他の出演者にも妥協を許さない、 厳しい姿勢で臨む人。 それで、共演者がついていけず、 そこからの誤解で、 共演可能な俳優さんが数えるほどとかと、 webで書いていましたが、本当なんでしょうかね。

昨年夏以来のドラマ出演で、
かつ初めての日テレ系のドラマとの事で、
今までとは違ったスタンスで臨んだんでしょう。

そして役柄も、コメディー的な感じのイメージ等から、
今までのイメージを捨て、
面白く盛り上がっているんでは、と感じてます。

奇跡の教室〜その時、仏が舞い降りた!は夜9時からですが、放送時間までが待ち遠しい!

【関連記事】
意外でした!織田裕二、ドラマ「奇跡の教室」で初主演、そして共演者も!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。