So-net無料ブログ作成
検索選択

速報:2014 W杯、スペイン代表ビジャ、チーム一丸で花道を作った! [スポーツ]

W杯、B組の1次リーグ最終戦で思い切ったものを見せてくれました。
前回の王者、スペインオーストラリアが対戦。
大会では2連敗で敗戦が決まっているチームです。

やはり、前回の覇者のプライドでしょうか、スペインはやはり一味違いました!
試合は、今大会初出場のビシャが、
前半36分先制点を取ってから、
スペインリードで進み、最後には3-0で勝利。

もしここで負けていたら、
前回の王者が大会初の勝ち点ゼロといった、
不名誉記録が付くところでしたが・・・・何とかセーフ。

ビジャはこの大会が、
自身の最後のワールドカップになると発表しましたが、
最後、悔いが残らぬように、決めてくれたと思いました。

取り急ぎ、速報です


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。