So-net無料ブログ作成
検索選択

塩村文夏議員の恋のから騒ぎ時代のエピソードまとめ。同期の事など。 [ニュース]

こんばんは。

この前の記事で、
ミスヤンマガで恋のから騒ぎでの14期生(2007年)、
都議会議員の塩村文夏さんについて、
議会での女性侮蔑のヤジ騒動について書きました。
元ミスヤンマガ、塩村文夏議員の画像を見ながら、ヤジ問題を考えてみて
この記事についてはコチラから


なんだか周りがヤジ騒動についての記事が、
ネットを見ていると多いので、
恋のから騒ぎの出演、同期の方の事等、
別な面から思い出したこと等をアップします。


恋のから騒ぎで出ていた時、
当時の番組の名物コーナーの「説教部屋行き」の数で、

番組史上歴代1位タイの記録を作り、
14期生のMVPに選出されたり、

他、
「関根勤さんの嫌いな女」という、
あだ名をもらったりと色々と話題をくれた方でした。

その時、出演していたときのエピソード等をざっと、
まとめてみました。

・元彼から1500万円の慰謝料で、イギリス留学に行った。

Wikipediaを見ていると、2001年に留学に行ったようですね。

・交際している男性に妊娠したと嘘をついたことがある

さんま、ゲストで出演していた渡辺満里奈に呆れられる有様でした…
(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」との事)。

なかなか恋愛については、
強気というか、男性をコントロールするのはうまいんかな、

と改めて感じました。

ちなみに14期での同期で仲良い方は、
タレント・和田和子さん。

当時、番組内では年齢が近いこともあり、
大胆な舌戦を繰り広げていましたが、
プライベートでは、
塩村文夏さんのブログに彼女を起用したりと、
友人関係となっています。


今後このヤジ騒動がどうなるかわかりませんが、

過去のことだけど、一個人として、もっと違う面でも見るのも必要じゃない、 マイナスのことばかり見ていたら話膠着しちゃうって。

と思った今日この頃でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。