So-net無料ブログ作成
検索選択

松ちゃん、浜ちゃん浮気斬りの次は、芸能人への無許可撮影に苦言 [エンタメ]

こんにちは。

今日の松ちゃんこと、
ダウンタウン松本人志の番組、ワイドナショーで、
以前、浮気現場を無許可撮影されたからわかりませんが、
海老蔵やきゃりーぱみゅまみゅら、
芸能人への無許可撮影に対し、
苦言を呈すとともに、持論を展開しました。


松ちゃん曰く、

本当のファンならまず(対面で)握手してくださいというはずで、 そこをすっ飛ばし写真を撮るのはファンじゃない、協力の必要はない、

ことの事です。



話題のきっかけは、
きゃりーへの無許可で撮影するファンに対し、
ツイッターで、「断っても撮られてるの悲しい」苦言を呈したことから。

松ちゃんらしいというべきか、
芸人でもあり、プライベートの時は一般人だ!というのを、 はっきり宣言した感じに受けました。

話がそれますが、写真を撮るファンの心理としては、
崇高な人と思っているのが自意識で反応しちゃんですかね…

先週はW杯裏番組の位置づけとして、
松ちゃん、相方浜ちゃんの不倫の件を、
徹底的にいじったことが話題になりましたが、
やはり松ちゃんの身にも及んでくる、
無許可での撮影について、
敢えて牽制した感じにも受けました。

松ちゃん、
なんだか芸能コメンテーターのイメージが、
最近強くなった感じがしてきますが、
やはり過去の痛い話があったから?

松ちゃんは、2010年、左股関節唇損傷の手術を受けて、
休養中だったはずの時期に、
「夜遊びしてた」と報じたフラッシュを、
翌年になって、
名誉棄損で提訴した面倒な経験があるからでしょうかね。


翌年になってから訴えるのが、
不可解な気もしないでもないですが…
ま、3年以上前の話ですから、忘れられていると思ってるんでしょうw



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。