So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤健、太った矢先に芸能界干されたか?! [エンタメ]

こんばんは。

芸能界屈指のモテ男、佐藤健。
るろ剣での運動神経の抜群さに気になり、
それでwebを見ていたら、

「佐藤健 太った」といったワードが。

え?!






どーいうことか、見てみると・・・なるほどね。

『ビター・ブラッド~最悪 で最強の親子刑事~』で、 太った感じがするなどwebを見ると書いていました。

けど、それ以上にこんなことしていたら、
もっと太ってくるんじゃないか?
いや、それ以上のしっぺ返しをしていたことが。

週刊文春の記事で、
夜な夜な三浦翔平(26)らとともに、
六本木や西麻布に繰り出している事が書いてあり、
その先には、とんでもない告白がありました!

それは20代女性の一般女性の方でしょうかね、 三浦翔平、佐藤健と合コンをしたときの、 とんでもない体験談を、暴露してくれました。

三浦翔平が佐藤健の顔色を見ながら、
合コンに参加した女性に向けて、
「ブス!帰れ!」呼ばわりをさせ、
その姿を満足げに見守る佐藤健。


ここで、見えない上下関係が露骨に出てきている2人。

気になり調べてみると、
2人は年齢は同じだが、
デビューしたのが佐藤健が1年先。

そして、いい年した大人が「ブス」呼ばわりするとは、 マジ幼稚すぎる感じを受けました。

佐藤健といえば、2年前、AKBを卒業したばかりの、
前田敦子と合コン現場をキャッチされたことがありました。

その時、佐藤健が前田敦子を、
乱れた衣服の状態のままお姫様抱っこをし、
それが大きな話題に。

前田敦子にとって、

かなりのダメージを食らう、

恥ずかしいスクープでしたが、
その時の佐藤健の話では

「自分が狙っていない奴との事で騒がれ超迷惑」と、

言葉を吐き捨てたエピソードが。

モテまくりだからこんな態度ができるけど、
そんなことをしていたら、

あっという間に、歳だけとり、太って業界干されるぞ、マジで。

と思った今日この頃でした・・・

つくづく売れっことはいえ、天狗の態度にはご用心、

というべきでしょうかね…


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。