So-net無料ブログ作成

加護亜依2年半ぶりテレビ出演、月収などを赤裸々に語る [エンタメ]

こんばんはー。

元モーニング娘。の加護亜依さん、
一時期は相当な月収をもらっていたんですかね。
しかし色々と不祥事などを起こしてから、
波乱万丈で大変だったそうです。


加護亜依さん、今日関西ローカルのテレビ番組、大阪・MBSの、

「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」という番組に、

ゲスト出演され、自分の過去について赤裸々に語り、
またリベンジしたいような意気込みを示したそうです。


約2年近くぶりのテレビ出演だったそうです。


先日も記事にしましたが、
(詳しくはコチラ
ユニットで芸能活動再開することを、
発表したばかりの加護亜依さん。


復帰のきっかけはファンの人からの、
「頑張って続けてほしい」との一言で、
本人も今しかないと思い直し、
復帰を決意したそうですね。


そして、自ら他のアイドルたちと比べ、
勝てる自信があると豪語したそうです。

【絶頂期のことや、不祥事後の週刊誌のスクープについて語る】

彼女は12歳で芸能活動をはじめました。

そして最盛期は、
家賃が80万ほどのマンションにも住んでいたとのことです。

月収はおそらくですが、200万以上あったんでしょうんね。

それが仇となったのかわかりませんが、
未成年での喫煙による不祥事から約6年、
芸能活動休止し、当然月収はがく落ちになったんでしょう。

その後できちゃった婚で飲食店経営の男性と結婚し、
昨年6月に出産、一児のママになりました。

活動を休止していた2年間、某週刊誌などのスクープで、
アダルトビデオ女優への転向話がでたりしてましたが、
それは本当だったとの事。


そして、このビデオ女優の話は、
加護さんのお母さんにもオファーがあったことを、
番組で話したみたいです。


【アイドルというよりも、歌手活動を続けていきたかった】



番組の中で漏らした本音で、
ユニットでの歌手復帰をするにあたり、
ライバルは誰かいるか?の質問に対し、
身近にはいないと答えたけど、
AKBにも勝てると言い切ったようだってね。



未成年、絶頂で、
月収も相当なものをもらっていたと想像しちゃいますが、
若気の至りでの転落。

モー娘。、プチモニの時から知っている自分にとって、
まずはプロとして、歌手活動で、
再ブレイクしてほしいと思った今日この頃でした。

加護亜依、今までの分のリベンジだ、月収取り戻せ!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。